だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2011-04-07から1日間の記事一覧

タイマー

BuffaloってS◯NYだったのか? BuffaloのDT-H20/U2ってUSBな地デジチューナーを便利に使っておりましたが、今朝突然視聴不能に。 「[エラー]視聴開始に失敗しました。チューナ・グラフィックボードなどを確認して下さい。」 この場合の「など」ってなに? 視聴…

Fukushima

現在「Fukushima」という単語(地名)が本邦以外においてどの様に受け止められているかご存じだろうか。本邦における「チェルノブイリ」と同等、「スリーマイル」以上の意味である。そして、旧ソ連や米国と異なり、本邦は狭く小さな島国である。チェルノブイリ…

加害者候補がここにも

原子力政策転換に企業など警戒感 最後に全文を掲載しておく。 なんともやりきれない。 「死活問題になりかねない」 「これまでと変わらず、着実な推進が不可欠」 「万が一、国が再処理の方針を覆せば、村は財政破綻した夕張市(北海道)より深刻な状況になる…

揺れた

そうとう長い地震だった そして、また停電になった (>人<;) いつ復旧するかなぁ