だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

GM1

Lumix DMC-GM1#5

これ、手前にある窓からの光しか見てなかったんですが、こーゆーのは僅かでも傾くとダメですね。 キモチワルイ

Lumix DMC-GM1#4

お約束の逆光電柱。 12 mm, 1:3.5。 32 mm, 1:5.6。 逆光でもちゃんと写るんです。

Lumix DMC-GM1#3

EXIFを確認したら、15 mmになってる。 ということは、換算30 mmか。 この電柱の角度は、30 mmにしては倒れすぎだよなぁ。 よくわからないから、いいや。 取り敢えず、Irfan君に活躍してもらった。

Lumix DMC-GM1#2

と言うことで、買ったばかりの頃から無理矢理選んで。 昨年の秋でした。 電線と電柱とトランス。

Lumix DMC-GM1#1

ネタが尽きた orz もう寒いし、これから一番い忙しい期間に突入するので徒然Testもできないし。 ってことで、適当にピックアップして埋めることに (^^; コンデジ替わりのGM1、気に入ってます。 ニコソ・ンニー・フヅを使っていますし、オリソ・WCは手放しましたけど使ってまし…