だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

MP60/2.8C

MP60C

MP60C

貼り付ける時、どの順番で選択しようとも結果は同じ orz

MP60C

MP60C

MP60C

枚数が少ないものは、開放から途中までしか撮ってないもの。 4枚だったら、1:2.8, 1:4, 1:5.6, 1:8となります。

MP60C

MP60C

このまま粛々と進めて参ります。

MP60C

順番デタラメになるのは仕様らしい orz AWBの暴れはWBを固定しなかったせい orz なんとも陰鬱だったので、F4のヤツをIfran君に修正してもらった。 なんとも嘘くさくなった www

MP60C

はてながFlickrと連携できるようなので、やってみた。 以前使ってたのに、色々忘れてるから新たに垢作り直した。 順番がデタラメになった。 HTML編集画面で並べ替えた。

MP60C

謎構造物 DSC00334 posted by (C)siryu DSC00335 posted by (C)siryu DSC00336 posted by (C)siryu DSC00337 posted by (C)siryu DSC00338 posted by (C)siryu DSC00339 posted by (C)siryu DSC00340 posted by (C)siryu うーん、やはりこればめんどい OTL

MP60C

α7IIテストの第2段。 やはりここは大好きなMP60Cでしょう。 と思ったら、Googleフォトにアクセスできない。 というか、はてなからGoogleへの許可リクエストは行ってるのだが、Google側で許可ボタンが押せない。 拒否ボタンも押せない。 なんじゃこりゃ? 取り敢…

TEST2#32

豆腐に空いた穴的なモノ これでTEST2は最後です 結果は別として、MP60Cは楽しい♪

TEST2#31

ベンチ まだ爆ぜていない

TEST2#30

偶には平面的なモノを

TEST2#29

だんだん遠くがみえてくる

TEST2#28

だんだん近くが見えてくる

TEST2#27

だんだん遠くが見えてくる

TEST2#26

豆腐的なモノの別な部分

TEST2#25

豆腐ではありません

TEST2#24

ここでいつもの街灯君

TEST2#23

昨日の奴の一部

TEST2#22

この日はあまり天気が良くなかった

TEST2#21

逆光 こんなんだと絞りは殆ど関係ない orz

TEST2#20

Focus外して、ボケのTest

TEST2#19

手入れした方がいいんじゃない?

TEST2#18

しつこく錆び

TEST2#17

塗料もあまりあてには出来ぬ

TEST2#16

錆は続くよ♪

TEST2#15

こんなに錆びていて大丈夫だろうかと不安になる

TEST2#14

ハーフマクロだけど、開放の最近接はワケワカメでいいですねw

TEST2#13

Sonnarではないけれど、錆は試さないと

TEST2#12

も一回、樹木的な

TEST2#11

樹木的ななにか #この辺から三脚onだったかな

TEST2#10

駅前社交タウソ w

TEST2#9

希には遠景も

TEST2#8

ピーカン

TEST2#7

反対側から。

TEST2#6

排気口的ななにか。

TEST2#5

AWBの暴れはいかんともし難く。 絞り情報がBodyに伝達されない以上、固定するしか無いな。

TEST2#4

マクロなら近づかないと。 って、花びらの縁が赤いとピーキングが使えない orz

TEST2#3

希にはおはながあってもいいじゃないか

TEST2#2

フレアテスト、みたいななにか。 流石に高感度ノイズがすごいなww

TEST2#1

改めて。 途中から三脚使ったりしてます。

TEST#21

昨日の奴を反対側から。 順光なはずなのにこの陰鬱さは何だろう? Irfan君に活躍してもらったらイイ感じになったけど。 変なの AWB暴れまくりの巻。 取り敢えず今回はここまで。 一息ついたな。 良い天気の休みになったら三脚持ち出そう。

TEST#20

逆光。 あかんわ、徐々に動いて太陽全部隠しちゃってる。

TEST#19

通勤途中にあるポスト。 スエーしてるはブレてるわ、何が何だか判りませんな。 色だけみてちょ

TEST#18

こちらも昨日と同様。 この程度の時は、f=1:8のみでいいかな。

TEST#17

このくらい離れて、かつこの程度の距離差だと、被写界深度の変化は顕著じゃ無い。 当たり前か orz

TEST#16

WBは固定しないとあきまへんな

TEST#15

PCのサムネで見て、パープリンか!と思ったけど、背景の建物がこの色でした w