だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

サカモトフユミ

Heart 1号君に入れたLinuxなんですけど、CD-ROM driveをmountする時にボーッと眺めてると、
「Joliet」と言う文字が目に入ってくる。
私にはこれは「ジョリェッ」と見えてしまうんです。
すると、何故か坂本冬美さんの顔が浮かぶ。
「ろみお、じょりえぇっ」と歌うお顔が。
特にファンだと言うこともないんですけど。Linuxerの皆さんはそんなこと無いですかぁ?