だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

春まだ遠し

世間では入試なぞというモノが流行ってますな、最近。(流行ってないって。)
センター試験・各大学の二次試験と、なにもこんな寒いときにやらんでも。
そーゆー意味では“10月入学”ってのは入試が寒い時じゃないのでイイんでしょうね。
交通機関の乱れで受験生間に不公平が出るのは気の毒でしょうがない。
異常気象も運のうちってのは、ちょっとねぇ。

ま、なんにしてもオイラはもう“入学試験”なんて受けなくていいからカンケーナイんだけど。(^_^;;