だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

時代は“烈風伝”なのだ。

あたしのばあい「さんごくしゃー(三国志er)」でかつ「のぶながー(信長er)」なんですけど、
やっぱ時代は“烈風伝”っすよ。
「今回のゲームとしての完成度は」とか「旧版と比較してどーのこーの」とか誰かが言いそうなことは言いません。
新ちいのが出たらやる。とにかくやる。どーしてもやる。なにがなでんでもやる。 (^_^)
わたちの場合「美しき世を作るために」信長ってますから、
「私が理想の歴史に書き換えるのだぁぁぁぁぁぁぁぁ」って、かなりアブナイ。(^_^;;

ただ、信長モードに入ってると通常モードの3時間が0.0001215秒くらいで過ぎちゃう感じ。
独り者の時は「飯喰ったから“ちょっと”だけやっかな」なんて始めると、次の瞬間に外界が薄明るくなって烏が泣いてる。
#きっとぼくって「タイムトラベラー」さ。 (^_^) 

友人から聞いたところによると、一回全国制覇し終わると、“シナリオ0 信長元服”が現れるそうです。
おぉぅっ、これはそそるぜぃ。尼子経久でもやれるのかなぁ?
やれるんだろうなぁ。タノシミだなぁ。やっぱ時代は“経久”だぜぃっ。(なんのこっちゃ。)

#でも、わたしが信長をやってると、とっても機嫌が悪い人が約一名うちに居るの。 (T_T)