だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

うーっ!

最近サーバーに接続できたりできなかったり。
隣の部屋ではできても、この部屋からはダメとか、この部屋でもPCによってダメとか。
どうもATMの調子がおかしくて、変な挙動をしているんだそうな。よーわからん。
対策も無いらしく、管理の方に聞いても「少し待ってみて下さい」とのお返事。
もうわやや。

“Dualなのだっ!”の記事が完成いたしました。はもうちょっとだけお待ちを。