だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Spring はず かむ。

本日は大変うららか日でございます。日本中殆どのところでは「桜なんてとっくに散っちまったぃ」なんでしょうけれども、こちらでは「これから花が咲こう」ってとこですね。
あぁ、暖かくて気持ちがよい。

#でも冷却不足に悩むHeart 3号君にとっては厳しい日々となるでありましょう。
#もう部品の手配はしたのですが、未着です。さらに忙しくなってきたので工作できるかどうか。 (T_T)

こんなうららかな日には、詩歌の一つも脳裏に浮かぼうというものです。

〜花の色は 移りにけりな いたづらに
        それにつけても 金の欲しさよ〜

おそまつ。 m(_ _)m