だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

責任転嫁!?

M$って時々思いっきりムカツクよね。
○in98って、サードパーティ製ドライバ入れようとすると、“このドライバのせいでまともに動かんかもしれんよ〜”みたいに出るし。95の時よりきつい表現になってるよね。まぁ、これはPL法だなんだとかの関連があるから百歩譲ってマケテやってもいいけど。(気分悪いけど。)

正常じゃない再起動の時は許せんっ! “ちゃんとシャットダウンされなかったみたい。次からはちゃんとしてね〜。”みたいに言いやがる。「てめーが勝手に落ちた(Freezeした)んじゃねーかよぉ。他人のせいにするんじゃね〜。」とか怒鳴りたくなっちまう。これも95の時より酷い表現になってる。

そりゃー、「あー、今日も仕事終わったぁ。」 “ぶちっ”って○inを終了せずに電源落とす人もいますよ。それも毎日。(私もそうゆう人を知ってます。;-p )
でもねぇ、勝手にてめーが落ちて(Freezeして)おいて、他人のせいみたいに言われるのは許せんっ!
あーゆーメッセージ出すのは“絶対落ちない(Freezeしない) OS”を作ってからにしろぃっ!