だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

大事故 & 大復活。

ふぅ、やっと復旧させました。
去る06/02の朝、突然メインマシンが起動不能。真っ黒い画面のままBIOSすらあがらず。
んでもってさらに、06/03〜04まで出張だったもんで、やっと本日復旧。 (^^;

HighSpeedElectronicBrainさんにはお世話になりました。詳細は後ほどということで。

お知らせ:

投稿記事が二件ほど。まだ私の手元には届いておりませんが。非才で若輩者の私の記事ではないので、乞うご期待!

「よいこの教養講座」 <液晶編> もやっとこさメールのやりとりを終えて、只今編集中。