だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

おじゃおじゃ2!?

前にもここに書きましたが、某国営放送の教育チャンネルでやってるアニメ「おじゃる丸」。

後テーマの歌い手 (歌い手って、古〜ぃ。) が変わってしまっていた。
「SUSなんとか」さんになってました。
(SUSぅ? なんじゃいそら。ステンレスかい? って普通の人にはわかんないか。)

個人的には前のおじゃる丸の声優さんが歌ってた方がずっとヨカッタなぁ。
なんか陳腐になってしまったような・・・

前テーマは「きたじまさぶろう」さんのままだったのでちょっと安心。