だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

祝1万アクセス!!!

とうとう昨日10000アクセスを突破いたしました。
ありがとうございます。これも、ひとえに皆様方のおかげで御座いまする。 m(_o_)m

閑話休題(!?)
昨日、NTにService Pack 5をInstall致しました。
rdiskで修復情報をとっておけとか、Back upがどーたらこーたらといろいろ注意事項が書いてあったけど、無視むし。

不取敢立ち上がっているProgramのほとんど(ほとんどってとこがいーかげん)
停止して、Install。

成功せいこう。でも、何が変わったのかはよーわからん。情報には色々書いてあるけど、実感は無し。ま、いいか。

そういえば、以前SP4を当てたときから発生していたシャットダウン時のIME97系のエラーがいつのまにか(いつのまにか?!)出なくなっている。SP5のせいじゃなくて、多分VideoカードをPCIからAGPに変えたときだと思う。そん時、SCSI HA (BT-950Rの方) も差す位置を変えました。どっちかの影響だと思うけど、まぁエラーが出なくなったんだから結果オーライ。

んでもって、FirePort40よりもBT-950RのBIOSが先に立ち上がるようになりました。
良かったのか、悪かったのか。今となってはかんけーないけど。