だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

スイカ・西瓜・すいか!

不在でしたので更新できませんでした。もしお読みになっている方がおられましたらお詫び申し上げます。

さて、Shin's徒然ページによりますと、スイカに砂糖をかけると言う暴挙をなさったようで。
私の場合、スイカ大好きです。もの凄く好きです。怒濤のごとく好きです。ので、スイカ様には何もかけません。スイカ様が本来持っている自然の味を損なうようなことはしてはいけません。それはもはや犯罪と言ってもイイと個人的には思っていますです、はい。
よくお塩をかける方がいらっしゃいますが、私にとって不倶戴天の敵です。そんなスイカ様に失礼なことをしてはイケナイのです。

本日も大変暑いです。こんな日はスイカ日よりだなぁ。
あぁ、喰いてぇ。