だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

色々!?

今日も暑いっす。My organic CPUは完全熱暴走中です。 (^^;

さて、まずは昨日話題のCeleron 366です。山下さんの報告ではお話では、456MHz止まりだったようです。やはり、“L911”ではFSB 100MHzは無理みたいですね。残念。山下さんも悔しがっておられました。

Top pageの左側Menuをちょっとだけ変更しました。subjectが増えてスクロールする距離がが長くなったので。
それに伴い、ゲストという扱いは廃止いたしました。三次さん、山下さんともにスタッフという扱いにしました。山下さんには了解を頂きました。みっちーには事後承諾というより一方的指令ですな。
「フレームは見難い」
とのご指摘も御座いましたが、そこまで大規模なデザイン変更には踏み切れませんでした。御意見等御座いましたら、お寄せ下さい。

明日から07/28まで不在にいたします。きっとなにがしかのモノはgetしてくることでしょう。(って他人事みたい。)
出張なんですよ、遊びじゃないんですからね。でも、きっとアキバに行くことでしょう。行かないわけがない。
いや、仕事の途中で“たまたま”通りかかることでしょう。そこで一瞬人事不省に陥るかもしれませんが。(^^;

う〜、やっぱ暑い。来年は“CPUクーラー”とか“筐体の排熱”なんて言ってないで、職場にクーラー導入しよ。大事なお仕事中にPCが落ちちゃぁいけないもんね。(^^;;