だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

久しぶり!?

昨日まで不在でした。夕べ帰ってみて、Home Pageに不具合があるのを知って、冷や汗。

相変わらず暑い日が続き、熱暴走中の管理人です。
でも、アキバでCeleron 366MHzはしっかりgetしてきました。“L926”でした。
結論だけ申しますと、FSB 100MHzはO.K.です。詳細は後ほど。

書きたいことは山ほどあったのですが、あまりの暑さにどっかに飛んでいってしまいました。
あぁ、暑いぃぃぃぃぃ。