だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あきまへん。

暑いでんなぁ。暑ぅおます。最近“暑い”以外の単語を忘れてしまったようだ。もぅ、全然仕事になりまへんがな。あきまへん。

BP6を用意して、Celeron 366MHzをgetしたからこれで550MHz×2のOver 1GHzだぁぁぁぁ、とM/Bの交換をしたんですけどぉ、ダメでした。あきまへん、BP6初期不良(だと私は思う)発生。
購入した大型電気店へTELしたところ、「相性問題じゃないですかぁ?」だって。違わいっ!

と言うことで、現在はM/Bが帰ってくるのを待っている状態。待つ身はつらいのぉ。

まぁ、“L921”と“L926”の両方ともFSB 100MHz通りましたから(“L921”は2.2V,“L926”は2.0V)、2ヶgetで2ヶともO.K.というのはついていると言えるでしょうかね。とは言っても、“L921”は反則技使いましたけど。 (^^;;