だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

戻り冬!?

寒いっす。やたら寒いっす。
夕べの天気予報では、最高気温の予想が氷点下4℃でした。
たまらないです。
三月ももうすぐ半ばになろうとしているというのに。
今年は例年より暖かかったです。雪も少なかったし。
で、冬のピークってのは1月下旬から2月上旬ってのが常識ですよね?
ところが、本年に限っては2月中旬から厳冬。
暖冬のまま終わるか、と見せかけておいて・・・・・

おかげで (関係ないか?) PCもイマイチだし。
あ〜ぁ・・・・・