だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

にちようび

なのに職場にいる変な私。

ふと気が付くと、日付の色が土曜は青で日曜は赤。日曜はマシだけど、土曜日は見難いですねぇ。ま、いいか。

恐らく、今日が今世紀最後の書き込み。って言っても誰も読んでないでしょうから意味無いか?

昨日も同じ様なこと書いてますねぇ。でも、今度は確率が高い。明日からはInterNetに繋げにくい環境に居ますから。

皆様、良い御年を。かつ、良い世紀を。

うげっ、夜になったら気温が無茶苦茶下がった。寒いよぉ。