だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なんとか、かんとか

昨日は半病人でしたが、やっと80%程度快復した管理人です。

しかし、また今日も○議でHit Pointを奪われて、やっとこさ自宅へたどり着きました。

さらに、明後日は職場の私の居るフロアだけ停電。(・・・・・黙ってよ。)

明日は10台以上のマシンをシャットダウンせねば。さらに、明後日の夕方に職場に行って復旧しなければ。うぅぅ・・・、なんとか仕事の計算は明日中に終わらせるけど。

転んだら只で起きるのはヤだなぁ。シャットダウンしたついでに、マシンを一組入れ替えるか。んでもって、A7V 133とか。