だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

今日は雨

土日に天気が悪いのはナニですねぇ。でも、気温が低いのは歓迎です。などと言いつつ、結局職場にいる管理人でした。(T_T)

しかし、
HOOPSは問題多すぎるなぁ。また変な画像が表示されたり、他人のPageが出たりする。やはり逃げ時か。

閑話休題
本日は近所の量販店系PC Shopがリニューアルオープン。さらに、某大手スーパーのフロアに有名家電量販店が進出。
今朝出かけてきました。と言っても、購入したのは\280のマウスとか、\200のリストレストとかばっかり。でも、リニューアル記念セールで以前\3880で購入したのと同じChassisを\1980で再購入。(^ー^)