だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あやや!

ついつい忙しさにかまけて更新を怠っておりました。
ただでさえ肝心の記事の方がおろそかなのに戯れ言までこれでは遺憾です。
とは言え、取り立てて書くことが無い。 (T_T)
KIKUMARUさんちで“てらさん様”に軽〜くジャブを放ったら、見事に痛恨の一撃を喰らってしまいました。完全にノックアウトです。
で、“てらさん様”のほうはちゃんと更新なさってます。負けた・・・ もともと太刀打ちなどできんのだ。
失意の趙雲子龍