だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

水無月

6月なのねん。

本日はすごく変な天気です。朝方はそこそこ良好でした。“太陽燦々”ではなかったですが。で、突然崩れだし、大雨。かなりの激しさ。雨粒も大きく、風も強く。かと思うと、すぐに小やみになったり。でも、また強く降ったり。そんな状態が続きましたが、夕方は太陽が顔を出し、眩しいくらいの日差し。風は “烈風”。このまま回復するかと思ったら、また雨が降り出す。でも、太陽は強い日差しのまま。
なにがなんだか・・・