だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

しかし、

重要な仕事で滅茶苦茶忙しい時に、どうでも良い様な仕事が(しかも大量に)舞い込んでくると、キレそうになる。いや、マジで。

とうとうTyanのThunder K7 (760MP) M/Bが売られ始めましたね。Dual Channel U160 SCSIはついてるし、on boardのLANは3COMだし。高いわけだよなぁ。いくら電源込みとは言え、じゅうまん円は出せないよぉ。他社さんも頑張って早く安いのを出してぇ。