だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

魅力

やはり小泉首相の魅力は“非自民党的”或いは“反自民党的”なところなんでしょうねぇ。

翻って(と言っても、全然関係ないんですが・・・) IntelはCPUの倍率変更を不可にし、さらにCeleronのDualも不可にしてしまった。倍率変更も安価なCPUによるSMPもPCを弄る(“使う”ではなくて)側にとっては非常に魅力のあるもの。それを不可にしたIntelの目指すところはどこなんだろう・・・