だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やばいっ!

今週金曜には外征へ旅立つので、基本的には非常に忙しいのですが、何故か本日はエアポケットの様な一日。あまり雑務が無い。(~ー~) とは言え、明日と明後日は大変なのですが・・・

本題。どうもVIAのサウスを使ったMSI製Dual AMD M/Bは宜しくないらしい。AMDが「VIAのサウスなんか使うと不安定だよ〜ん」とか言っているらしい。そんなものを購入する気は起きませんよねぇ。翻って、GigabyteとABITの奴は760MPXを採用しているらしく、出てくるのは第4四半期らしい。当然、お安くなるのはその後と言うことになる。で、なにが「やばい」かと申しますと、これでさらにServersetなDual M/Bを購入する言い訳が増えてしまう。(^^; やばいよなぁ・・・