だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

いやはや、なんと申しますか・・・

メインマシンのCPUを雷神鳥1.4 GHzに交換した時に、ついでにCPU CoolerもALPHAからHedgeHogに変えてみました。
当然、騒音はかなり増えました。ALPHA PAL6035も決して静かではなかったですが、HedgeHog付属のFANはかなりのモノです。
で、“毒喰らわば皿まで”と言うことで、DELTAの高速FANに挑戦。
近所の量販店へ。昨日は見つけられませんでしたが、一個だけありました。しかも、\1280というお値段。速攻でGet!!!
早速メインマシンのFANを交換。もの凄い風量。
ですが、しかし、But Although However・・・・・
なんですかねぇ、この高周波というか騒音というかノイズというか・・・
これは事務機器の音ぢゃ無いな。

さらに・・・
「ファン口径変換アダプタ6cm→8cm8cmファン付き」
なんてのも購入してみました。(こちらは昨日)
なんと\2080だったので、8 cm FANを買ったのとさほど違いがない。
まだ使ってはおりませんが、ALPHAとでも組み合わせてみるか?
でも、6 cmの替わりに8 cmでは芸がない。(ネジも無い長さが合わない。)
ということで、6 cmと8 cmのタンデムにでもしてみますか。
不細工だろうなぁ・・・