だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

配色

そう言えば、嘗てある方に「お前のPageは目がチカチカして見難い。」と言われたことがあります。紺地に黄色字のこの配色です。私の環境である、Mill G200・Mill G400・Rage Fury等のVGA CardとE57Ts・T961・17G等のCRTの組み合わせではチカチカしたことは無いのですが、もし「チカチカして見難い」とお感じの方がいらっしゃいましたら、MailでもBBSでも結構ですので、ご一報いただけると有り難いです。配色を調整したいと思います。