だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

サイズ?

どうもこのcgiは設定の仕方がよく分からない。Font Sizeを変えたいのだけれども、うまくいかない。(T_T)

cgiのVer.をUpしてみました。どないなもんでっしゃろ?

なんかまだそこはかとなく不具合があるような気がする。Ver. Up前に書き込んだ分に「●」が付かないなぁ。どーしよ。

中身を覗いて見ましたが、どうもこの現象(以前書き込んだ奴に●が付かない)はVer. Upに伴う仕様の変更に起因しているようだ。致し方ないか・・・