だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日も天候悪し。かつ多湿。

うー、湿っぽい。不快指数高いよぉ。なま暖かい風とともに降る雨ってのは最悪。

どうもSuperMicroの760MP M/Bはガセだった様で。非常に残念無念。Intelへ配慮しているらしい。と言っても、VIAやServer WorksのChip set使ったM/Bも出してるくせに。対象がIntel CPUであれば、Chip setのメーカーはどこでもイイってか? もっともっとAMDに頑張ってもらいたい。SuperMicroがAMDに転ぶまで。果たして“X Day”は何時か???

Tyanから廉価な(とは言え予価約4万円)Dual Athlon M/Bが出るそうな。某Shopで予約を開始したらしい。Thunder K7が約10万だったことを考えれば半値以下ですが、四万はまだ高いかなぁ。Tiger K7と言う名前か? うーん、発売当初は品薄で奪い合いだろうし。Chip Setは何を使っているんだろう? SouthはAMDらしいから、NorthもAMD(と言うことは760MPか?)なんだろうか。SCSIやLANが無くなっただけで6万の差は大きすぎないか? うーん、うーん、うーん・・・