だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

cgi不調

どうもNewBBSがおかしい。エラーになってしまう。203までは書き込めたのだが、その後「500 Internal Server Error」になってしまう。FTPかけてDataの中身を覗いてみたが、何も問題はなさそうだ。明日からお休みなのにどうしよう。(T_T)

うぎゃっ!!!
試しにdata fileをFTPでDLし、私が書き込んだ203を削除して再Upしてみたら・・・
ちゃんと動きやがんの。あったまくるなぁ。(-_-+

うぎゃぎゃ!!!!!
新規投稿なら動いたから大丈夫だと思ったのにぃ。(T_T)
テスト後、再びアクセスしようとしたら同じエラーだぁ。(T_T)
どうしよう。(T_T)

うぎゃぎゃぎゃ!!!!!!!
だめだ、よーわからん。取り敢えず、てらさん様へレスを削除したdata FileをUpしておこう。(T_T)

気を取り直して。
TIger MPが高速電脳に入荷したらしい。3万7千なにがし。欲しいところではあるのだが、明日からお休みで暫く他出している。モノがあっても弄れないのでは余計にフラストレーションが溜まってしまうではないか。今回は見送りか・・・

どうやらMorganの発熱量はPalominoとほぼ同程度らしい。Cacheが減った分の寄与は無いのか? とすれば、発熱的にMorganを選択すると言うことにはならない、か。Palominoとの差は値段と言うことになる。値段とChacheその他による性能の比較になるか・・・

御礼45000Hit (Total 90000Hit) !
毎度のことながら有り難う御座います。(やっと)来るべき760MPに向けていっそう精進いたします。