だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なにげに

KK266君に手こずってます。(^^;

ふと、気がつくと・・・
もう外は真っ暗。あぁ・・・

いやはや、
なんとも酷い目にあいました。OSのInstall後、VIAその他のDriverとかPnPでうまく読み込まれなかったDriverとかを入れて、取り敢えず最低限は完了。さらに、RC5-64を走らせて一息つきました。
さぁ、「proxyperの調子はどうかな?」とサーバーにアクセスするも、応答無し。Serverを見てみるとFreezしている。「しゃーねーなー・・・」とrebootを試みるが・・・、ダメ! Linuxすら立ち上がらない。(T_T)
やっぱHDDが逝っちゃった。前回と同じ症状。IBMなんか嫌いだぁぁぁ。せっかくSCSIなのにぃ。(T_T) あぁ、復旧というかLinuxの入れ直しは明日だな・・・
憂鬱。