だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

そういえば、

ALPHAのHome Pageをよく見ると、例のPAL8045に付属するのはDELTAの8 cm FANで、4000 rpmのようですねぇ。かなりうるさそうな気がするんですが・・・

いや、しかし、なんと申しますか・・・ VGA on BoardなM/B採用ですが、5万円未満でTB 1.4 GHzなマシンが買えてしまいます。勿論、HDDやK/Bも付属したワンセットで。Palomino二つにregisteredなメモリでざっと5万円。考え物だなぁ・・・