だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

天気晴朗なれど、

というか、晴朗なるが故に室温高し。PC的には有り難くない。ま、しゃーないけど。

昨日の停電による悪影響はほぼ無かった、と言うか、予想した通りであった。再起動後、現在は問題なく全ての装置が稼働しております。一安心。

かつ、転んだついでのPAL8045も調子良いみたい。6 cm 6800 rpm DELTAより遙かに静か(相対的にね)で、より冷えております。やはり8 cm FANの威力か。

色々凝った、と言うか(こればっか)、様々な工夫を凝らしたHeat Sinkが現存しておりますが、やはりSizeが全てなのか、と思う今日この頃、皆様如何お過ごしのことでしょう。(なんのこっちゃ)

ALPHAにはこの調子でPAL9060とか出して欲しいですね。あっ、装着可能なM/Bが殆ど無くなるか。