だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

準備万端!?

いよいよ明日から遠征、ってほど大袈裟なモノではないですがね。メインの仕事よりもアキバ散策の方が楽しみだったりして。(^^;;;

昨日の段階で「準備万端」なはずたっだんですが、今日の昼頃“不測の事態発生”。とは言え、たいした問題じゃぁ無いんですが、なんとか収めました。ふぅ。

明日は移動日で、明後日は朝から仕事をこなし、明々後日はまた移動日。さて、いつアキバ散策に出かけるかなぁ。明日はいつもお世話になっている某Shopがお休みだし、明後日は木曜で秋月が休みだし、明々後日は時間的に若干苦しい、かな。秋月は月・木が休みなので、殆ど行けておりませず。ナゼか仕事の関係で月 or 木にアキバってパターンが多い。明日行って明々後日までに価格が下落していると若干悔しいし、明後日 or 明々後日に行って「在庫切れ」も悔しいし。希にしかアキバへ行けないと色々悩みは尽きない。って、それを楽しんでいるのカモ。(^^;

仮にAthlon Dual系を購入したとして、CPU Coolerのことをすっかり失念しておりました。うーむ、PAL6035とHedgeHog238Mの組み合わせで取り敢えずやってみるか? FireBird二つってのはなんとなく業腹だし。(なんでだ?)
準備万端!?

いよいよ明日から遠征、ってほど大袈裟なモノではないですがね。メインの仕事よりもアキバ散策の方が楽しみだったりして。(^^;;;

昨日の段階で「準備万端」なはずたっだんですが、今日の昼頃“不測の事態発生”。とは言え、たいした問題じゃぁ無いんですが、なんとか収めました。ふぅ。

明日は移動日で、明後日は朝から仕事をこなし、明々後日はまた移動日。さて、いつアキバ散策に出かけるかなぁ。明日はいつもお世話になっている某Shopがお休みだし、明後日は木曜で秋月が休みだし、明々後日は時間的に若干苦しい、かな。秋月は月・木が休みなので、殆ど行けておりませず。ナゼか仕事の関係で月 or 木にアキバってパターンが多い。明日行って明々後日までに価格が下落していると若干悔しいし、明後日 or 明々後日に行って「在庫切れ」も悔しいし。希にしかアキバへ行けないと色々悩みは尽きない。って、それを楽しんでいるのカモ。(^^;

仮にAthlon Dual系を購入したとして、CPU Coolerのことをすっかり失念しておりました。うーむ、PAL6035とHedgeHog238Mの組み合わせで取り敢えずやってみるか? FireBird二つってのはなんとなく業腹だし。(なんでだ?)