だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

決行、極寒のSPA!

今朝は雪。夕べからの雪。かなり積もっておりました。が、SPA行き決行。あの“世界遺産 白神山地”の入り口にあたる西目屋村、からさらに山の中へ行ったSPA。(白神の方向ではないんですが。) 先月renewal openしたらしいが、まだ行ってなかったので。相当に怖い道でしたが、なんとか無事に辿りつき、かつ戻って参りました。やっぱ良いお湯でしたぁ。(^ー^)