だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

\100 Shop

\100 Shop大好きな管理人だったりします。自宅にも職場にも\100 Shop Goodsが溢れております。仕事にも大いに活用させて頂いておりますです。で、その\100 Shopの欠点ですが、品揃えの不安定さと品質のばらつきですね。品質は\100と言うこともあり、致し方ないと諦めておりますが、品揃えはなんとかして欲しい。試しに一個買ってみて、非常に具合がいいのでまた購入しようと\100 Shopに行っても、売り切れで無くなっていることが頻繁に起こりますです。なんとかして欲しいものだなぁ。とは言え、大好きな\100 Shopにしょっちゅう出かけては、色々買い込んでくる管理人です。(^^;A

にしても、\100 Shopの進歩(!?)は凄いですね。できたての頃には考えられなかったような複雑な(つまり、作業工程が多くて高価そうな)モノが次々と現れてきます。ガンガン進歩していって頂きたいものであることだなぁ。