だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

二つ上の続きみたいなもの

再起動直後にBIOSにてCPU温度を確認した際、ちょっと気になったことがあった。CPU FANはSpecが違うので同じ回転数ではないことは当然なのだが、二つ搭載されているChassis FANの回転数も相当に違っていた。千数百回転と四千数百回転。二倍を軽く超え、三倍近い差。確か、BIOS画面上では“FAN 2”と“FAN 3”だったような・・・。MT-PROにはFrontとRearにFANが搭載されているのだが、両方ともM/B上の端子に適当適切に接続した。ゆえに、どっちがFrontでどっちがRearだか判然としない。その時は「ちょっと変だな。」程度にしか感じなかった。<続く>