だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

「“く”と“<”は似ているな。」と、くだらないことを考えつつ。(^^;
条件はBIOSでCPU温度を確認した状態と変わっていない。むしろ、時間の経過とともに室温が低下しているので、良くなっていると考えて良いだろう。とすれば、確認はしていないが、CPU温度は44℃以下のはず。温度そのものは問題がない。やはりMT-PRO2000 Premium BlackにはAthlon Dualは荷が重いのだろうか? しかし、ThunderbirdではなくPalominoなのだ。それも1.2 GHzの定格。これくらいは使えて欲しい。もしダメだというなら、Athlon 4 900 MHzをド定格(900 MHzのVcore 1.4 V)でDualするしかないな。<もっと続く>