だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

帰還

と、速攻で職場にまいっております。(^^;A

明日から相当に多忙な日々になりそうです。New Machineを弄る暇が作れるでしょうか。(ToT)

この『戯れ言』の不具合の原因が判りました。(“の”が続くなぁ・・・)
本邦の午後2時がnetfirmsが存在している場所の午前零時になるようです。ゆえに、午後2時以前に書き込もうとすると日付が本邦の前日になってしまい、無理矢理本邦の当日に直してました。ファイル・ディレクトリの日付とファイルの中に書いてある日付が異なっているので不具合になるようです。午後2時以前に書き込んではイケナイということか・・・ 夏時間・冬時間はどうなるのだろう (?_?)