だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あきまへんなぁ

やはりCD-RD Driveの調子が悪うおます。勝手に取り外されてしまう。電源のOFF・ONをやらないと復帰しない。昨年の8月に購入したものですけど、ワゴンセールの安物だったからかなぁ。それとも、S○NY製だからか? やはりS○NYの“回りモノ”とは相性最悪ですなぁ、わたくし。買い換えが必要か。最近評判のLITE-ON製が良いのか、同程度のねだんならプレクの方が良い様な気もする。プレクの欠点はかっちょ悪いことなんですが。(^^;A

んっ? CD-RW Driveの不具合(勝手に取り外される)とメインPCの不調の因果関係は如何なりや? 電源・CPU・温度・M/B(Chip Set)等の不具合がCD-RW Driveに悪影響を与えているのか? はたまた、CD-RW Driveの不具合がメインPC不具合の主原因なのか?どっちもありそうだ・・・