だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ヘタレ

“遙かなる安定”を求めたはずのPen IVな現メインマシンですが、原因不明のrebootに悩まされ続けておりました。負荷の大小に関わらず(とは言え、CPU負荷は常に最大ですけど)、また室温の高低に関わらず起きるreboot。いや、むしろ夜中や早朝の使用していない時間帯にrebootしていることの方が多かったりします。どう考えても熱暴走とは思えない。ですが、何でもイイから安定して欲しい、ということで定格運用。rebootは無くなったようです。嬉しいような、嬉しくないような・・・ (微妙)