だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

“夏” か・・・

まだ『夏本番』では有りませんが、気温(室温)が上昇しているのは確かです。メインマシンだったXP1800+ Dualを、その発熱と轟音ゆえに居室から追い出したのはかなり前のこと。その他のマシンも暑さゆえにヘタレております。
Peniii 500@800 MHzは750 MHzにダウンしました。
TB 1000@1200 MHzは1100 MHzに落としております。
おうちマシンのAthlon4 900@1200 MHzも1000 MHzに抑えてます。
PeniiiやTB 1 GHzは経時変化の影響も大きいのかもしれません。おうちマシンはFANコンで静音化しておりますので。
いずれにしても、色々な意味で、全体的にヘタレているのは否めませんねぇ。(T-T)