だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

じぇる・ぱっど?

暫く前から、マウス用に『じぇる・ぱっど(?)』を使用している。あの“ぷにぷに”するアレである。今までは団扇型のマウスパッドの端っこに『じぇる』が内蔵されているのを使用していた。如何なる効果があるかは不明ではあるが、それなりに気分良く使用していた。だが、先頃マウスをJUSTYのおぷちかるな奴に交換したら、非常に宜しくない。どうやら黒いマウスパッドのせいで読みとりがダメダメなようだ。で、本日【青色透明】な『じぇる・ぱっど(?)』(マウスパッドとは一体化していない奴)を購入。マウスパッドはブルーで表面が布の奴(結構このタイプはお気に入り)に交換。今のところ調子は宜しい。(^ー^)

というわけで(?)、本日の温泉は『しゃりき温泉』。V(^^