だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

New Mouse

つい最近買い換えたMouse (JUSTY UMN10MT)なんですが、結構使い心地がアレだったりします。見た目は格好イイんですよ。青と赤に光ったりして。うちの家族も「今度のはカッコイイね。」などと言っておったのですが、使い勝手は大不評。滅多に使うことは無いのですが。
で、本日フラッと訪れたShopでワゴンセールをやってました。M$のInteli Mouse Optical。職場で使っているのはInteli Mouse Expolerですから、弟分みたいなものですかね。ま、兎に角、購入してしまいました。「バルク品なので初期不良以外交換しません」みたいな但し書きは無視。まぁ少なくとも、そのShopでの通常価格よりは4割以上安かったのでヨシとしましょう。初期不良もなく、ちゃんと動いたし。