だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

しまったっ! (>_<)

先日やっと再構築したMain Server。「さてFile Serverに重要Fileを送っておくかな。」と転送を開始。しかし、途中で止まる。「あれっ?」とと思ってmessageを見たら・・・
な・な・なんと「Diskの容量が足りないよ〜ん!」だって。
詳しく調べると、あぎゃっ!!! Installの時点で大きな間違いをやっていた。(x_x)
3台のHDDを搭載しているのですが、本来/varにすべきHDDを/homeにしてしまっている。で、/にすべきHDDが/varに。うぎゃぁおぉぅっ!

このまま誤魔化して運用すべきか。はたまたInstallしたばっかなので、新規にInstallし直すべきなのか・・・
あぁ、神よっ!