だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ぢつは、

本日『引っ越し』なぞを敢行しておりまして。(^^;
いえ、ほんの近場です。歩いても10分かからない程度のところへ引っ越しです。
これまでの所も広いことは広かったのですが、部屋数が少なくて、かつ収納が絶対的に不足しておりました。
さらに、鉄骨コンクリートの建物だったので、冬が非常に寒かったので。
#かつて大家さんの自宅だった3F建て2F部分ワンフロアだったんですけどね。
#造りはしっかりしていたんですが、なにぶん古くて。
ってことで、借家用に建てた安普請っぽくはあるのですが、新しいところへお引っ越し。
暫くは、おうちからNetに繋げられなくなってしまいました。
無線LANを採用するしかないのかなぁ・・・ ちょっとヤだなぁ。
Twist Pairを家中引っ張り回す訳にもいかないだろうし・・・
#これまでは、隣室まで引っ張ってたんですけどね。