だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

いやはや、

やっとYahooBBと連絡が取れました。って、悪いのはうちの家族なんですが。(勝手に「一週間くらい後に連絡して下さい。」なんて言いやがって。凸(-_-+)ま、何はともあれ、長くとも二週間以内には接続可能になるようです。今度は12Mにしちゃった。でも、開通後にしか無線LANに変更できないんだって。一遍にやってくれれば良いものを。開通したら、リビングにPCを持ち込んで、取り敢えず接続Checkだけでもやりますか。
しかし、Netに繋げないと、PCも“ただの箱”に近くなっちゃいますねぇ。嘗ては、
『パソコンは、ソフト無ければただの箱』
と言われていたのですがねぇ・・・