だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ふむ。(x_x)

WindyのMT Pro-2000 PBに、10000 rpmSCSIRAIDを組もうかな〜、なんて思ってChassisを開けてみましたが、あきまへんなぁ。HDDの冷却があまり考慮されておりません。かつ、“普通な”3.5" Shadowベイに三段重ねにする以外、SCSI Cableが届きませんがな。2000 PBはFull Option装備ですから、側板付近に2台分の3.5" Shadowベイがあるんですけどね。そこに設置するには長〜いSCSI Cableが必要になってしまいます。よろしくないですねぇ。やっぱRAIDATX-550で組んだ方がよろしいようで。となると、どのM/Bにしようかなぁ・・・