だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

一台不足

なにはともあれ、共用マシンが1台不足しておりましたので、黄忠将軍を休止し、HDDをGet! Low Level Formatを施してから、王平将軍に移植。共用マシンと致しました。はぁ。(x_x)

『Hearts』がだいぶ現実とかけ離れてしまっておりますねぇ。でも、修正はFile Serverの再構築をしてぇ、Dualマシンを1台増やしてからにしませう。10000 rpmIBM with AAA-131U2でRAID5したマシンは、黄忠将軍の残骸(BH6 with PenII 400)で仮運用ですからねぇ。こいつをなんとかDual Athlon 1700+マシンに仕立て上げたいですねぇ。