だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

そういえば、

『AdSubtract』を入れてみました。妙にWeb Pageがすっきりしているなぁ、と思っていたらコイツのせいでした。私が使っているんですから、当然Freeです。なかなかイイ感じ。気に入った!!!

んと、ついでに『avg6449fu_free』なんてのも落としてあります。それの日本語化パッチ『AVG422_J』も。M/BにおまけでついてきたNAVがExpireされたら使いましょう。そう、これはアンチウィルスソフトです。当然Free。(別マシンで既に試してあります。)
も一個、『OutPost』なんてのも。これは“ふぁいぁあ・うおーるぅ”でしょうかね。コイツだけはまだ試してません。

やっぱ世の中Freeですよね。\(^O^)/